この度の各地の地震の被害に際しまして、心からお見舞い

申し上げますとともに皆様のご無事と一日も早い復興を

お祈り申し上げます。

 

 

さて、皆さま季節の変わり目ですがご体調はいかがでしょうか?

体調管理にはバランスの良い食事が不可欠です。

当院では先日、職員の昼食のお供にサラダバーを開催いたしました!

この企画の趣旨は、職員の健康を守りたいという院長の熱い想いと

食品ロス軽減というSDGs活動です。

今後は地元の規格外野菜を使って行えたらと考えています。

地産地消で健康にも繋がることは嬉しいですよね!

これからも定期的に開催し健康で元気な

さいとう内科クリニックでありたいと思います。

 

また、今回はサラダをこの企画に賛同していただいた

熟成肉のHOUSEさんに作って頂きました。

賛同していただいた農家さん、レストランの方々

ご協力ありがとうございました。

 

この企画にご賛同、ご協力いただける皆さまを募集中です。

ぜひ院長にお声掛けください!

インスタにも投稿ありますよ〜☺️

 

 

さいとう内科クリニック